箱根温泉旅行

神奈川県の箱根へ行ってきました。2004.10.23〜24 
泊まったのは芦ノ湯温泉の『きのくにや』です

新宿からのロマンスカーで往復しましたよ

23日の行きのロマンスカーの中で食べたお弁当です。
友達とそれぞれ半分づつ食べました(^^)

玉手箱弁当 サバとあじのお寿司
穴子のお寿司(こちらとてもおいしかった)

旅館での夕食(左)と朝食(右)


24日に駒ケ岳に登りました。
泊まった旅館の近くにケーブルカーの乗り場があったので利用しました
箱根宮元

駒ケ岳の頂上からのから芦ノ湖(曇ってたのでいまいちでした)
下りはロープウェイで降りました。ロープウェイから撮ったもの

芦ノ湖の遊覧船

平和鳥居


箱根湯元
早川のあじさい橋から撮ったもの


箱根湯元の商店街で売られてたお弁当です
帰りのロマンスカーの中で食べました


inserted by FC2 system